漫画家風の人のブログ

漫画描き十神真の日々 禁煙9年目…かな
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
やっとこさ

ここのところ

三時間とか四時間とか、そういう睡眠が連続しておりましたので

やはりまた色々と削られた感じですかね。

 

 

七月最後の日に原稿渡しに行きまして、次にやってみたいプロットも持っていき、

割と好評だったのでネームにかかるワケでございます。

ええ、以前ブログでも書きましたが、異世界行くヤツです。

バカバカしいネタに使わせてもらいますわ。若い才能がこぞって書きまくってる異世界ものを。

 

 

今日はロト、ナンバーズの四コマ漫画を・・と思ったら

昼間は物凄い眼精疲労でどうにもならず。

 

まったく歳をとるっつーのは恐ろしいもので、少し無理したら

身体に物凄い影響が出ますな。

 

とりあえず夕方から作業を再開してどうにか先ほど終わりましたわ。

 

今度はもっと早く送れるようにしなくては。

 

 

 

そして今日もナンバーズは一個違いでハズレー。

わしが買ったナンバーズ4は「8539」、当たりは「6985」

あと一個でセットボックス一万八千円。

まったくこんなんばかりで嫌になりますが、四コマやってる以上は頑張りたいですね。ネタ探しにもなるし。

 

 

 

 

静岡の友人の携帯にメール送ったら「こんなアドレスないぜー」的なのが却ってきて、数日経ちまする。

お中元のお礼と、こっちも送ったぜーのメールでしたが、届かないとは…。

アドレス変えたんなら教えてー…。

とりあえず読んでるかもしれないからここでザッと彼に伝えておきましょうかね。

もらった冷や麦、美味しく食べてますよ

こちらはとりあえず病気のことも考えて無難なお茶送ったよー。

 

はたして届くのかわからんですが。

- | 23:51 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blog.togami.moo.jp/trackback/1234182
 

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.