漫画家風の人のブログ

漫画描き十神真の日々 禁煙9年目…かな
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
YO!TWO!

腰がしんどいです…。

 

腰が辛くて座っていられなかったっす。

それでもやることはあるわけで、四コマのペン入れまでして、

読切の背景作業を進めて…どうにかそろそろ目処が立ってきたかなぁと。

 

割といい椅子を使ってるんですが、イスが良くても

座り方が悪いのか普通に腰が厳しいですね。

ちょっと整体とかそういうの行きたいくらい。まぁそんな贅沢は敵ですけどもね。

 

次にやりたいネタはできてるので次のネームを早めに進めて何とか帳尻を合わせたい…。

 

と思っていたらやりたいネタが増えた。

なんでしょうね、震災の前後からネタがあまり浮かばない病にかかって

ずっと四苦八苦してたのに、ここに来てやってみたいネタがどんどこ出てきてますわ。

 

それなのに遅筆…。ネタがたまっていく感じでしょうか。ヤバい。苦しい。

 

早く形にしたい。

次にやりたいのはどちらも形にしたい。

ネタを二本提示して、こっちにしましょうか言われて片方はボツって感じになるのは

悔しいくらいどちらのネタも愛おしい。

なんとかどちらも描けるように頑張りたいっす。

 

 

 

 

大逆転裁判の1もろくにやってないのにもう大逆転裁判2が来月出るみたいですね。

もういいかなぁって気持ちになってまいりました。

逆転裁判は前にかった1〜3のパックをずっとやってればいいかなぁって。

 

ときめきメモリアルの3とか4とかも買ったけど、

結局1を超えることはなかったなぁって思うと

ボクのPSPもPSvitaももうときメモ1の専用機ってことでいいのではないかなぁと。

 

心底面白くて楽しかった、あの時のゲームがあれば、

続編なんていらんのではないかしら…と。

 

まぁそんなこんなでボクは大逆転裁判の2はたぶん買わないのではないかな…。

いつかすっごいヒマになったら1と2ぶっ続けてやるかもしれませんが。

- | 20:17 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blog.togami.moo.jp/trackback/1234181
 

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.