漫画家風の人のブログ

漫画描き十神真の日々 禁煙9年目…かな
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
背景が 

今度は背景地獄でうなっております。

なかなかおわらない…

 

 

なんかアニメの一話目とかは大体見てしまった感じですかね。

まぁ二期目以降の奴はのぞいて。一期見ず二期見るとか嫌なので見ないのです。

 

暫定ですが…大変個人的な今期のランキングを作ると…

 

三位 賭ケグルイ

二位 アホガール

一位 プリンプリン物語

 

ですかね。

一位、アニメじゃねぇし。すっごい昔のだし。

BSだし。

 

まぁそれはともかくですね

プリンプリン物語はNHKとは思えない飛ばしっぷりで、

でも大きな話の筋はしっかりしつつ、要所要所でイカレてるという大変

脚本力構成力の高いもので、

小さい頃に少し見てたはずだけど、ここまで凄いものだったかなぁと

つくづく思う次第ですね。ええ。

 

 

アニメは今期は個人的にはアホガールが一番楽しいかなぁー。

声優さんの配役も良かったし。

悠木碧はバカな子やるとホント上手い。杉田も出てて

大好きだった「男子高校生の日常」を思い出す。

- | 15:30 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blog.togami.moo.jp/trackback/1234179
 

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.