漫画家風の人のブログ

漫画描き十神真の日々 禁煙9年目…かな
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
グルグル録り忘れた…

魔法陣グルグルの録画予約を忘れたことで一時的に凹みましたが

「まぁゲゲゲの鬼太郎みたいなもんだし」と復活。

また何年かしたらやりますよ、グルグル新作、きっと。

猫娘が萌え化したみたいに、何か少し変わったヤツとかが…。まぁ知らんけど。

 

 

さてまた何本かアニメ見たりしましたよ。

「クリオネ〜」

辛い。もう見ない。内容も辛いがなんか色々と辛い。

 

「ノラと皇女と〜」

うーん…なんだかまだよくわからんですね。短いのでまた見てみようかなと思いますが

見ない人生を選択しても一欠けらも後悔しないかもなーって感じはしてます。

「スカートの中は〜」もそうですけど。

 

「ラファンドール国物語」

失礼な話ですが、なんか見始めた当初ゲラゲラ笑ってしまいました。

あの、友達がやってるゲームの画面を横から見てる感じはとても懐かしい感じでしたが、

「これで進めるんかい」ってビックリしまして、

とりあえず継続視聴しようかなぁと思います。

アニメ…なのか?って感じの絵物語ですが。

 

 

「ようこそ実力至上主義〜」

うーん、とりあえず二話目以降もちょっと見てみようと思いますが

なんですかね、あの「特別区」って感じの所が舞台なのが個人的には苦手な感じ。

なんか色々と人間の嫌なトコとか見えてきそうで怖い。

 

 

「はじめてのギャル」

この手のバカバカしい系のものは好きです。好きなんですが…

テンポが…悪いかなぁ…と。

なんか間がね…、畳みかけてほしい所でじっくり時間かけて、おかげで間延びしちゃってるような、間の悪さが辛いですね。

もう少し何とかならんかったかなぁ…。

この手のギャグはHな描写とかそういうのじゃなくて、やはりテンポが最重要な気がするんすよねぇ。

あと、あの股間隠すヤツは鬱陶しいですね。

 

 

 

 

 

「ナナマルサンバツ」の二話目は

海荷ちゃんのセリフが多くて、一話目よりきつかったですね。ええ。

頑張っていただきたい。

- | 19:43 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blog.togami.moo.jp/trackback/1234176
 

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.