漫画家風の人のブログ

漫画描き十神真の日々 禁煙八年目…かな
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
背景作業中

背景作業中ー

 

作業しつつ昔録画した稲川淳二の番組なんぞ垂れ流す。

怪談話は好きっす。

 

 

しかし考えてみると怖い話の漫画とか描いたことないな…。好きなのに。

 

パチスロ漫画とか描くようになって以降はひたすらバカバカしい漫画を作りたくて

やってきてたので、ホラー・・・っていうか怪談系はちょっと考えてもやらなかったなぁ。

 

もうくだらなくするのが染みついてきてるので描けないかもだなぁ…。

いつぞやモバMANでちょっと毛色の違うのやってみようってことで何だかよくわからんものを

描いたんだけども、中途半端になってしまったし。

マジメなお話方面を考える脳神経がイカれてしまってるかも。

 

あとはモバMANだと少なからずサービスシーン入れないとしょうがないので

怪談に…露出かぁ…とちょっと難しい気もしなくもない。

 

 

身の上に起きた心霊現象とか題材に…と思ったけど、どれもちょっとしたことだけでお話に広げられるような

劇的心霊体験してないので何とも…。

 

 

でもちょっと考えてみよう。

- | 13:57 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blog.togami.moo.jp/trackback/1234146
 

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.