漫画家風の人のブログ

漫画描き十神真の日々 禁煙八年目…かな
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
やっぱゲーム怖いな

艦これ最近やってないんですよ。

 

前は仕事しつつも午前午後の演習やって…とかやってたんですが

最近はもう立ち上げもしない感じで。

次に立ち上げるのはイベントの時でいいかなと。

 

いやぁそしたら仕事進みますね。いつもより。

艦これに使ってる時間なんて一日せいぜい30分くらいだった気がするんだけど

それをやらなくなっただけでなんか30分以上の時間を手に入れたような…。

なんか変な感じ。

集中力に影響があるのかもしれんですけども。

 

やっぱゲームはいろんなものを吸っちゃうのかなぁ…。

気分転換にしてたつもりだったけど、なんか効率自体は下がってたのかも。

 

まぁしばらく艦これはやらんですね。

やってるゲームも艦これだけなんで、これをやらなくなると俺のゲーム時間は完全にゼロになりますな。

若いころのゲームばっかやってた時期を思うとホント変な気分。一切ゲームやらんなんて。

 

世の人はグラブルとか色々スマホゲーやったりとか、俺よりゲームしてる感じしますが

みんな時間の使い方とか集中力の使い方がうまいんだろな。

俺絶対複数ゲームなんて無理だわ。それだけで一日の半分は終わってしまう気がする。

- | 22:36 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blog.togami.moo.jp/trackback/1234144
 

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.