漫画家風の人のブログ

漫画描き十神真の日々 禁煙八年目…かな
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
無理でしたねぇ

ちょっと昨日無理をしまして…。

 

久々にほぼ徹夜って状態に。

一時間まどろんだだけ。

 

結構なダメージきました。

まいりました。

無理

 

 

それにしても昨日は作業も佳境という時に

コミスタがいきなりぶっ飛ぶという悲劇。

まぁ原稿データとかは問題なかったんですが、ソフトたちあげようとしたら

「シリアルナンバーを入れてくれ」的なメッセージ。

入力したら「ソフトのCD入れろ」とか。

 

忙しい時にそんなんやめてくださいよって感じで。

 

開いてみたらショートカットの設定はぶっ飛んでるし、

カスタムブラシもダメで。

っつーか、Gペンも丸ペンも筆もブラシが全部なくなってて、どうしたものかしらって感じで。

 

打ち合わせから帰ってネットで調べて復旧はできましたが、焦りましたわ。

PC怖いっす。

 

いやぁしかしコミスタもShift押しながら立ち上げるとあんなのが出るんだなーと。

まぁよくわからないので、詳しくは書けないのですが。

 

 

 

寝不足が響いてて今日は使い物にならん感じなので、

本を読んだり、考え事したりで終わる感じ。

- | 09:55 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blog.togami.moo.jp/trackback/1234139
 

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.