漫画家風の人のブログ

漫画描き十神真の日々 禁煙八年目…かな
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
春っぽくなってきたり冬になったり

あたたかくなってきては寒くなりの繰り返しですな。

すぱっと春になってくれていいですのに。

 

 

エスパルスのゲームシャツ、予約してあったですが

納期が遅れるよーってメールが。四月上旬までずれるとか。

まぁフィギュアとかが趣味の人間からしたら

その程度の遅れなど、遅れにならんですね。

 

フィギュアなんてモノによっては二年くらい待つこともありますからね。

その間に予約した時のテンションが下がりまくって、届いたころには

「要らないんだよなぁ…もう」みたいなことがね。

ええ、あみあみさんが出した閃乱カグラの…いや、まぁそれは詳しくいう必要もないのでいいませんが。

 

最近はネタを思いついては途中までいって没ってことがおおいのですが

こないだちょっと自分的に面白いキャラクターを思いついたので

早く描きたいなぁと。まぁ遅れ気味の原稿を早くしないといかんのですが。

 

ホント描くの遅くなった気がするなぁ…とか思いますが、

最近読切連続ですのでね、毎回描きなれてないキャラを描いてるので

そら時間もかかるかなぁーって感じで。

手塚先生のスターシステムはその点を考えると大変優れたシステムだったなぁ。

まぁそんなこと到底マネできないのですが。

- | 22:37 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blog.togami.moo.jp/trackback/1234134
 

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.