漫画家風の人のブログ

漫画描き十神真の日々 禁煙八年目…かな
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
歳を感じますね。ええ。
 今日は息子と公園へ。

最近は割りと子供1人で公園に行ったり帰ってきたりだったんですけども。
以前市内で拳銃強盗があって(すげぇ遠いトコではあるんですが)、まだ犯人が捕まってなかったり。
関東一円でナイフで子供襲う模倣犯が多かったり。
近所の公園に露出野郎や子供を追いかけまわすやつが出たり…と。
色々心配な要素多いので、今日は俺付き添いで公園へ。


どこの家も警戒してるのか知らんですが、公園は子供だけで来てる子らはいなかったっすねぇ。
どの子も保護者がついてる感じで。

公園を三箇所まわりましたが、二つの公園なんて誰もいなくて。
快晴の土曜日午後二時とは思えない感じでしたな。
まったく物騒な世の中で。



息子が鉄棒の逆上がりできないっつーんで、いっちょ見せてやろうと逆上がりしてみましたよ、公園の大人向けの鉄棒で。

大地を蹴った瞬間に左足がつって…。


逆上がりには成功しましたが、極端に太った自重が腹にかかりまして。腹が鉄棒に食い込んで…。


おりた後にしばらく悶絶してましたわ。

息子が見てたのは逆上がり成功までで、俺が「いでぇ…いででで」と悶絶してる時には、息子は勝手に遊具で遊んでましたので、まぁ親の威厳的には大丈夫だったかなぁと。


まぁ前にも鉄棒した時に腹にすごい食い込んで痛かったんですが、すっかり忘れておりましたわ。
もうしばらく鉄棒はやらん…。

若い頃と同じようなつもりでちょっとやったりすると、とんでもないことになりますな。
- | 19:40 | comments(0) | trackbacks(1) | - | - |
コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blog.togami.moo.jp/trackback/1233511
サバイバルナイフ関する情報。サバイバルナイフの入手法やサバイバルナイフと他のナイフとの違いなどを、初心者にも分かりやすく説明しています。   
サバイバルナイフ | 2011/12/14 8:44 AM
 

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.